れみ~の酔いどれ日記(再!
 
気が向けば更新∵ゞ(≧ε≦o)
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年3月を表示

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

PCが壊れたってコトは!!

れみのメモリアルな写真が…

全部消えたってことかっ!!

か、かなすぃ…



3月13日(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ふぅ~

ようやくちょっと落ち着いてきたかな~

あ~、設定とかめんど~w

とりあえず、ゲームも走るようだし…
なんつってもネトゲが早い!
よきかなよきかな


現在この部屋には3台のPCが…
そして大量のエロゲが…

(懐かしの)98・XP・そして7!
98もエロゲするのにいるんすよね~w
XPはなんとか直るといいな~みたいな感じで分解中(で放置!基本w

しかしイタイ出費だった…今年の税金用においてたお金使っちゃったから、税金払えません!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



3月8日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

そんなこんなで~

前の外付けハードは使用できなくなった…

急遽!購入!
そして人んチで送ってもらうww

時間は~5時間?みたいな?
<(^∀^*)ゞゴメン~♪
↑軽っw


んでもって誰だ!フロント使えないとか!

使えるしっ!



3月8日(火)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

もう3月

突然PCがぶっ壊れた

仕方ないのですぐ買いに行った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↑もうPCがないと生活が成り立たない

…依存症?w

いや、退屈なんすよね~!
ちょっとサターンに戻ろうかと…心惹かれたけれども…

さて困ったことが…
急な壊れ方だったので(前日までは動いていたのに朝起きると電源が入らない…みたいなw)

メール相手のアドレスが全て消えちゃった~!

それより切実なのがせっかく作った記事のバックアップを取れてない…

ココ1か月分だけれども…最低でも4タイトルは記事書いてあったのに…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

…すでにどれをやったのかも…|ω・`)プッ♪



3月7日(月)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)