| はぁぁ |
|
| 何か下の話題見てたら随分前だなぁ~
ようやく普通にページ移動が可能になった気がします
攻略見に来てくれた人がいれば大変不便をかけました
7ではフロントが使えないといううわさを聞いてましたけど… 無理やり使ってます(≧ω≦。)プププ
今のトコ動作に問題もなく強制終了になるようなことは1度もありませんし どうやらUpもうまくいってるみたいですね
つか、使えないと聞いて色々かわりを探してみたんやけど、どれもしっくりこなかったのでダメ元でインストして正解だった!
現在も精鋭攻略中です~! なんか『駅弁』ってヤツw 
| |
|
6月24日(金)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|