れみ~の酔いどれ日記(再!
 
気が向けば更新∵ゞ(≧ε≦o)
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年6月を表示

はぁぁ

何か下の話題見てたら随分前だなぁ~

ようやく普通にページ移動が可能になった気がします

攻略見に来てくれた人がいれば大変不便をかけました


7ではフロントが使えないといううわさを聞いてましたけど…
無理やり使ってます(≧ω≦。)プププ

今のトコ動作に問題もなく強制終了になるようなことは1度もありませんし
どうやらUpもうまくいってるみたいですね

つか、使えないと聞いて色々かわりを探してみたんやけど、どれもしっくりこなかったのでダメ元でインストして正解だった!

現在も精鋭攻略中です~!
なんか『駅弁』ってヤツw



6月24日(金)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)