| 寒っ! |
|
| 一気に寒くなりましたね~
昨日の朝まではエアコンつけてたとは到底思えないほどに
昨日は昨日で大雨&強風&雷ですごかったけど 停電も2回ほどあったし まぁ、それで、エアコンつけるのやめたわけですが(笑)
半パン&キャミで寝てたのに起きたら、寒くて(そりゃそうだw) 衣装チェンジですヨ
昔って『七分丈』ってなんかババむさくて(あくまでも私のイメージですが)全く着なかったんですが ここ最近、温度調節にちょうどいいな~と 、思い始め…
コレってやっぱ自分が!!(以下略
急な寒さで風邪なんかひかないように注意しなくては…
ここ最近の日記のサボりは… 達成度(エロゲの)が99%でとまっちゃって!!@1%見つけるのにもう3日目…イヤン
| |
|
9月24日(金)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| 24時間TV |
|
| 今月も24時間以上起きている日がやってまいりました!
24時間TVと、26時間TVはついついず~っと起きていてしましますな
先に寝るとなんだか負けた気がするのは私だけでしょうか…
(⇒おそらく私だけw
そして15時間ほど寝るのが夏の風物詩
にゃんにゃんには折角の週末なのにゴメンにゃ~
みたいな
| |
|
8月29日(日)03:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|