れみ~の酔いどれ日記(再!
 
気が向けば更新∵ゞ(≧ε≦o)
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


寒っ!

一気に寒くなりましたね~

昨日の朝まではエアコンつけてたとは到底思えないほどに

昨日は昨日で大雨&強風&雷ですごかったけど
停電も2回ほどあったし
まぁ、それで、エアコンつけるのやめたわけですが(笑)

半パン&キャミで寝てたのに起きたら、寒くて(そりゃそうだw)
衣装チェンジですヨ

昔って『七分丈』ってなんかババむさくて(あくまでも私のイメージですが)全く着なかったんですが
ここ最近、温度調節にちょうどいいな~と、思い始め…

コレってやっぱ自分が!!(以下略

急な寒さで風邪なんかひかないように注意しなくては…

ここ最近の日記のサボりは…
達成度(エロゲの)が99%でとまっちゃって!!@1%見つけるのにもう3日目…イヤン



9月24日(金)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)