れみ~の酔いどれ日記(再!
 
気が向けば更新∵ゞ(≧ε≦o)
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


16歳っていくつ?

なんか、あんまり痩せてる気がしない(笑)

まぁ、年でお腹がたるたるになってきてるのはしょうがないかな

人間もそうだし…

マットレスにもすっかりなれていまや、ど真ん中でどうどうとしたもんです(σ´・ω・)σYO!!

ところでネコの16歳っていくつヨ?
と思い調べてみたところ
諸説いろいろ
そりゃそうだわな~人間じゃないんだもんネ

ま、総合的に80~85歳くらいらしい

そう考えるとメチャx2元気だなぁ
ご飯ももりもり食べてるし・・・

れみにはこのままギネスを目指してもらいたいもんデス!



11月10日(水)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)