れみ~の酔いどれ日記(再!
 
気が向けば更新∵ゞ(≧ε≦o)
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


年に1度の健康診断

誕生の儀式も(大げさなw)無事?終了し、早10日あまり…

今年はロクでもない誕生日だったヨ!!

と、一言だけグチり…

まあ、そうこうしてる間にれみにゃんの年1のビビリの日がやって参りました

見よ!この立派なボディ~!
コレが役2年前6.9kgあった当時の写真

なんか急激に太っちゃって・・・獣医に私が怒られるというむかつく出来事を経験し

長生きしてもらうために食事制限をし!
昨年は6.4kg
そして今年はなんと!!
5.8kgまでダイエットに成功~

やったネ

思わず、『よし!痩せてる!』ってつぶやいたら
獣医に『イヤ、まだ太ってる』と即突っ込み返された…
毎度、むかつくヒゲ面め…

確実に成果を挙げてる事実を認めろ!!

まぁ、そんなこんなで無事検診は済み、血液検査の結果は2週間後

何も異常ないといいんだけどなぁ・・・
懐はかなり痛いけど(笑)



11月9日(火)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)